アメブロへ引っ越し!!

http://ameblo.jp/freedom-design/entry-11630426818.html

 

こんばんは!TAKEです。HPの不調によりだいぶ期間が空いてしまいました。

スミマセン。これからはアメブロにて更新をしていきますのでよしくお願いします!!

 

では!!

 

 

FreeDoM Design hair&nail

 

 

Hair 10:00 - 20:00

 (毎週火曜日定休)

Nail 10:00 - 20:00

(毎週火曜日、第三木曜日定休)

基本完全予約制 (時間、曜日につきましてはご相談ください)

 

TEL: 03-6407-8723

MAIL: freedom-design@sweet.ocn.ne.jp

Twitter : @FreeDoM_Design_

アメブロ : http://profile.ameba.jp/freedom-design/
facebook : http://www.facebook.com/FreeDomDesignHairnail#!/FreeDomDesignHairnail
mixi : http://mixi.jp/home.pl?from=global

 

 

〒151-0066 東京都 渋谷区 西原 3-3-1 アラキビル1F

 

千代田線代々木上原駅から徒歩1分

駅東口より坂を下り(左折)十字路をこえて左サイドの花屋さんの横のビルの1.5階

 

お車でお越しのお客様

サロンに専用駐車場はありません。一応目の前にコインパーキングはありますが空いているか確認はこちらではできません。ので公共機関でのご来店をお勧めします

15 コメント

NEW MENU

こんばんは!暑いですね~TAKEです。
今年の夏は特に暑い気がします。水分をしっかり取って熱中症に注意してください。

私も昔熱中症になったことがありますが死ぬかと思いましたw

なめてはいけません!ご注意を!!

 

というわけで新しいメニュー始めました!

ソニックアイロンを使用したメニューです。ソニックとは何ぞや??まあ平たく言うと超音波です。

超振動により薬剤の浸透を補助します。超音波出力1Mhz (1秒間に100万回の振動)を実現。 
髪に直接超振動を与えることで、残留シリコンを取り除き髪深部までの薬剤浸透ができ、P.P.T・ CMC ・水分を毛髪一本一本にとどめ込みます。また、通常塗布時の5倍の浸透力で定着導入ができます。

これを使用すればどんなダメージ毛の方でもサラサラしっとりツヤツヤピカピカです!!

夏は海、山、BBQ、海と沢山出かけることでしょう。秋になり夏のダメージでぱさぱさな髪の毛ではモテません。是非を試しを!!

 

ただ今初回お試しプライスで実施中です

詳しくは来店時TAKEの方まで!!

 

では!!!!!!!!!!

 

0 コメント

撮影!!

おはようございます!夏待ちのTAKEです。

 

昨日は久々の撮影でしたニコニコ

代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

やはり撮影は楽しいですね。そして自分の未熟さも改めて確認できる場所でもあります。

モデルさんにいつも助けられていてばかりです叫び

 





一応今回はヘアとネイルを同時に見せるをテーマにやってみました。ヘアは耳下からアンダーにパープルベース、トップにオレンジベースのゾーンカラーリング、カットは厚みは残しつつ空気感を入れるようにドライカットで質感調整を行いました。ネイルはタイダイをベースに夏イメージのホワイト、ブルーをベースに作りました。代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

是非お手すきの時にでもHP内にあるクリエイト欄を見てみて下さいグッド!

代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

今回のモデルさんはアパレルのお仕事の為そんなに激しいカットやカラーはできませんが今できることをやらせて頂きました。

共通の友人から紹介してもらった方でプライベートでも仲良くしてもらっています。

yukariちゃんいつもありがとうございます。

当店専属モデルのHARUが長期出張中ですので専属モデル交代でしょうかね笑

 

てなわけでそろそろロケにもくりだしたいと思っております。撮影させていただける方ご連絡お待ちしております!!




では!!!!

0 コメント

SUMMER NEW ITEM ver.1

こんにちは。夏前なのにもう日焼けしてしまったTAKEです船

 

ついに嫌な梅雨に突入してしまいましたガーン

洗濯物は乾きにくいし、ベタベタして気持ち悪いですよね。

 


代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

そんな時はこちらがオススメアップ

 

SUMMER NEW ITEM 1

NEWリフレッシュスキャルプシャンプー

 

頭皮は顔の3~4倍の皮脂(頭の油)がでます。そのままではニオイも気になりますよねえっ

ペパーミントやセイヨウハッカから抽出されるこだわりの天然清涼成分で髪と地肌をスッキリアップ洗い上げます。

 

オーガニックハーブエキスなど様々な植物由来の天然成分を配合することにより、髪と地肌にうるおいを与えしなやかさも与えます。

キレイな頭皮を保ち、保湿成分で艶めく髪にしてくれます!!


実際私も使ってますがこういった商品はどれもスース―して気持ちがいいですがどのシャンプーもキシキシが凄いのが現状です。でもこのシャンプーは私のロングヘア(うわ!キモいとか言わない笑)でもあまりキシミが出にくいです。スーっと感も程よく女性でも安心してお使いいただけると思います。

乾燥毛の方やダメージヘアの方にはケアテクトAC、VCトリートメントとの併用がオススメです!!

 

もちろんシリコンフリーですFREE

絶賛発売中。価格¥1050

 

 

というわけで第一弾をお送りさせて頂きました。近日中に第二弾をお届けできると思います。

 

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!

 

ではパー

8 コメント

☆今年初のBBQ☆

こんにちはKUMIですはー

今日はポカポカのお天気ですね太陽

 

昨日は横浜の方でBBQをしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

曇り空でのスタートでしたが、だんだん晴れ間が見えて、気持ちよかったですハート目

 

外で飲むビールやお肉ってなんであんなにおいしいのでしょうか。。。

 

トンビの群れに襲われながらもワイワイ楽しかったですのんびり

 

これから夏に向けてのイベントが多いいのでわくわくしておりますハート

 

0 コメント

NEW!!

最近自転車通勤の為かなぜか黒いと言われるTAKEです。

 

この写真・・・そう私の頭皮の写真です。

キモクナイ、キモクナイ笑

案外きれいな方かと思います。うふふ・・・さて

 

NEWシステム導入しました!

オーガニックヘッドスパのオプションとしてマイクロスコープによる頭皮診断、ビフォア―、アフターの確認が出来るようになりました。

自分の頭皮はどのようになっているのか??またどのようなケアをしていけばいいのか??をより的確にアドバイスできます。

ホームケアもオーガニックを中心に取り揃えておりますのでぜひご相談ください!

 

オーガニックヘッドスパ + マイクロスコープ診断 ・・・6/30まで¥5250

(要予約。ご来店時ではなくお電話の際にお申し付け下さい。所要時間約0.5h)

 

夏は頭皮のニオイが気になる季節。特に頭皮の皮脂(まあ余分な脂)は顔の4~5倍の皮脂が出ると言われております。まあびっくり!!

頭皮スッキリ!モテます笑

是非お試しください。では!!!!!

 

0 コメント

休日

またまた間が空いてしまいました。こんにちはTAKEです。

やっと暖かくなってきましたね。

先日のお休みに歩いていたらアインシュタインにあったので髪の毛をSETさせて頂きました。

偉大な人物にあえて光栄でした。

さらにてくてく歩いていると道に迷ったお婆さんかと思って話しかけたらなんとE・Tさんが道に迷っていたのでお家まで一緒に行ってあげました。

E・Tさんの家を後にし歩いていたら今日は首脳会談だったことを思い出し、吉田茂氏と会談をし帰りのカフェ「ローマの休日」という店でオードリーというきれいな女性がいたのでナンパしました。まあウンともスンとも言いませんでしたがw

 

・・・と、まあ妄想です。

お台場のマダム・タッソーに行きました。とてもリアルで肌の質感、髪の毛の感じ、服装のデテール等素晴らしかったです。

平日でそんなに混んでなく見やすかったです。昔行ったLAの蝋人形館を思い出すな~なんて無駄に自慢げなTAKEがお送りしました!

 

では!!!!!!!!

0 コメント

はっ!!気が付けば・・・

あらあ~気が付けば1か月もたってました。

こんにちはTAKEです。

3月は皆様のおかげで忙しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

おかげさまで1か月もBLOG放置してしまいました・・・。

休みの日もすべてスノボーに行き計7回?8回?位行ってしましました。

おかげさまで充実したお休みを過ごせました。

しかしご希望に添えずデザインさせて頂けなかったお客様には本当に申し訳ありません。

当店ヘアデザイナー、ネイルデザイナーともにアシスタントはなしでデザインをマンツーマンで最初から最後まで提案させて頂いてます。

ご理解いただけると幸いです。もしご予約を頂けるのであればご希望に添えるデザインを必ず提供させて頂きたいのでぜひよろしくお願いします!!

 

では最後に俺のネイルを。え?いらないって?まあそういわずお付き合いを。笑

今回はT.F.O.Aにしました。なんじゃそりゃ?えーしらないんですか??

僕のようなひ弱なメンズから屈強な格闘家まで漢ならまず読むであろう漫画クローズ、ワーストの中に登場する武装戦線というグループのマークです。

男気あふれた熱いチームなんです。まーかっこよい。こうなりたいもんです。

 

ではこれからはちゃんと更新します!漢ですから!

 

 

 

0 コメント

滑る!!

花粉症にやられています。こんにちはTAKEです。

久々の更新になりました。

ちょっと時間が空いたので更新です!

 

最近趣味が減ってきました・・・。昔はいろいろ手を出していましたがなんせ飽き性なもので。しかし年々時間の都合上できなくなりつつありました。

これではいかんとスノボーぐらいはと思い再び始めました。高校1年から始めていたので歴は長いんですがブランクもあり全然滑れません悲

キッカー(ジャンプ台的なもの)に入ろうとすれば止められるし笑

なかなか以前のようにはいきませんが今シーズンはもう3回目感覚は取り戻せそうです。

FreeDoMスノボー部も来週もう一度行って今年はラストかな??

スキー場で私を見かけた際は見ないふりしてください。無様なもので笑

 

では!!

 

 

0 コメント

解放・・・。

雪もたいしたことなくてよかったですね。こんにちはTAKEです。

 

ようやく初の確定申告が終わりました。

毎週のように青色申告会に通い、重いPCを背負い、休みも潰したかいがありました。解放された感半端ありませんw

解放されたので買い物をしてしまいました。

私、ストレス解消がお買いものという厄介な性質なもので。

昔は多趣味だったんですが今はだいぶ減ってきた趣味を再度復活させるべく古くなったスノボードの板等一式を買い換えました。

板は10年前の物、ウエア―は5年前の物じゃ温泉以外山に行く意味ありませんからw

板は真空雪板等を買いました。ずーっと欲しかったのでこれでやっとやる気でます!

 

FreeDoMスノボー部始めます。お暇な方連絡待ってます。とりあえず3月に初活動の予定です。おそい??wいいんです!活動報告ブログに書きます。

 

あとCD?音楽ダウンロード?買いました。店内BGMをちょこちょこ変えています。その一部を紹介します。

 

左:Re:plus  RELAX&SMOOTH

中:Melancholic JAZZ Purple Noon

右:Dj OKAWARI  Libyus Music Sound History

 

最高!癒されます!聞きに来てください!!

 

では!!!!!!!

 

0 コメント

FreeDoM WORKS 2

確定申告にだいぶやられています。おはようございますTAKEです。

先日カラーをさせていただいたのでまたブログに掲載させて頂きます。

今回は根元から毛先までのアルカリカラーグラデーションとハイライトにピンクのアシッドカラーをトッピングしました。

今回はBIGBANGが好きなモデルさんで派手なイメージがニーズでしたのでこのような形になりました。

ルーツをアッシュのロートーンでカラーし、エンドに行くにしたがってトーンをあかるくし、パープルを混ぜたアッシュをエンド5センチに入れました。

トップの毛はよけてハチ下あたりに左右二枚ずつくらい三角ベースで大きめにアシッドカラーのビビットなピンクを入れアクセントをつけました。

このところ控えめなサロンスタイルの更新が多かったのでたまにこのようなイメージのデザインのオーダーが来るとウキウキしますね笑

シャイで笑顔が素敵なモデルさんでした。EMIちゃんありがとうございました。

 

では!確定申告しに行かなきゃ・・・・。

0 コメント

FreeDoM WORKS!

久々の更新になりました。こんにちはTAKEです。

先日いらっしゃったお客様でいつもボブ系にしているんですが春に向けてショートにさせていただいたのでスタイルをブログに書かせて頂きました。

前回のブログでもショートスタイルを書きましたがどうやらはまっているようです笑

冬の厚みがある質感から春に向けて少し軽めで優しいイメージをエフェクトで取り入れました。

いつもと違う自分の演出にはぴったりです!スタイリングも簡単でボリュームも出しやすいです!ぜひぜひ!

MISATOちゃんいつもありがとう!!

 

 

では!!!

0 コメント

久々スタイル更新

先日の雪で滑り後頭部を強打し少し頭がよくなりました。こんばんはTAKEです。

久々にクリエイト更新しました。

今回のテーマは春向けショートボブです。冬で少し厚みがあるスタイルからレングスはあまり変えず、厚みをとったレイヤーショートボブです。

カラーも寒色からコッパ―系をを混ぜ暖かいカラーイメージに仕上げました。

今回のモデルさんはプロのミュージシャンなのでもっと奇抜でもよかったのですがニーズに「女子力アップ」がテーマだそうなのでこのようなスタイルになりました。

いつもライブに誘ってくれるのですが私火曜休みの為ライブには行ったことはないのですが歌は当たり前うまいです。(CDを頂いて聞きました!)

http://sawasphool.com/

次回また機会があったときはぶっ飛んだスタイルを提案したいと思います笑

SAWAいつもありがとう!!

 

では!!!!

0 コメント

俺NAIL

正月ボケが抜けません。こんにちはTAKEです!

今日は俺のNAILを紹介します。

え?興味ないって?

まあそんなこと言わずお付き合いください。

whiteをベースに正月なので和柄にしました。

今年も世間の波ををうまく泳ぎ、昇っていけるように鯉と龍です。ウナギではありませんw

今はメンズもネイルをする時代。

はっきり言ってイケてます。やりたくても女性ばかりのネイルサロンには行きづらい方、手に自信がない方へ。爪がきれいだと手全体がきれいに見えます。オススメです!!シャレオツです!!

 

では!!!!

0 コメント

やっと導入!!

寒い日が続きますね。こんにちはTAKEです。

やっとクレジットの機械が設置されました!

こんなに時間がかかるとは思いませんでしたがようやく一通りの器具はそろいました。

お客様お待たせしました。これで現金持たない人でも大丈夫ですよ☆

VISA、Master、JCB、アメックス、Diners、UCが使えます。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

では!!!

0 コメント

あけましておめでたうございます!

あけましておめでとうございます!TAKEです。

いや~ついにあけましたね。1年もあっという間です。

皆様の年末、年始はいかがでしょうか??

やっと最後の忘年会が終わりました・・・。しかも年甲斐もなくオール。

やればできるものですなw。

居酒屋からのカラオケからのダーツからのテキーラ。久々にやられました。

 

新年会もやります。しかもオール。

来れる人ぜひ連絡お待ちしております。今年はあそぶぞ~。

ちなみに次回はKANAとMAYAは強制参加になりますw

 

最後になりましたが今年もよろしくお願いします!!

0 コメント

FreeDoM仕事納め

オープンして2か月がたとうとしています。こんばんわTAKEです。

あっという間でした。今年の営業も今日がラストになります。

 

今年は自分にとってもいろいろなことがある年でした。

5年ぶりに夏休みをとり沖縄に行ったり、約13年働いた会社を退職したり、お店オープンの間人生初のぷー太郎になったり、モデル撮影を人生初頑張ってみたり、お店がオープンしバタバタしたりといろいろありました。

これが人生のターニングポイントだと実感できる1年でした。

 

仕事が楽しくなりました。以前は所詮仕事の枠組みでしたが楽しさを初めて実感できました。

 

本当に関係者様、お客様、先輩方、友人たち、AKASAKAのみんな、TOYOのみんな、ロゴデザインしてくれたRYOMA、看板デザインしてくれたMISA、相談やアドバイスを頂いたkurari hairの岡嶋さん、絵を描いてくれたMAYA、お店を作ってくれたNSCのアライさん、店手伝ってくれた山ちゃん、モデル兼準レギュラーのHARU、そして一緒に働いてくれるKUMI。

 

皆様支えてくれてありがとう。たぶん支えてもらわないと倒れちゃうからこれからもご面倒かけると思いますがよろしくお願いします!

 

来年からまた新たなFreeDoM Designとして頑張っていきます。

仕事始めはhairは3日からnailは4日からスタートします!!

 

これからFreeDoM忘年会(何回目?w)なのでこれにて失礼!!

 

ではよいお年を!!

 

0 コメント

残念

こんにちはTAKEです。久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日朝出勤して自転車を止めようとしたら店の裏にこんなものが捨ててありました。

壊れたストレートアイロンです。しかも量販店には売ってなさそうなメーカーでした。

心無い方がいるものですね。たぶん落としてしまったんだろうと思ってはいますが非常に残念です。

最近mixiで募集をかけていますが予約したのに来ないとか非常に増えています。その方のページ見てみたら何にもない・・・。

本当に忙しくて予約変更してる方も疑わざるを得ない状況になっています

少しでも多くのお客様に当店を知ってほしい。私たちはその気持ちだけです。

 

 

もしそうなら正々堂々戦いましょう。

 

ただ本当に忙しくて変更している方には本当に申し訳ありません。そういう輩もいるんです。

これに懲りずぜひとも末永くよろしくお願いいたします。

 

まだまだ店は始まったばかり!頑張ります!!スタッフ一同心より皆様のご来店をお待ちしております。

ナイス!クリスマスを!!!

 

では!

0 コメント

寒くなりましたね

こんにちは☆

随分寒くなりましたね。

風邪など引かないようにしないとですね。

私もマスクが欠かせません。

2012年も残り2週間となりました。

ヘアーもネイルも綺麗にして気持ちよく年を越しましょう♪

 

ご案内できるお席まだあります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2 コメント

☆サッカー観戦☆

こんにちは☆

昨日はサッカー観戦しに行きました。

初めての試合観戦がクラブワールドカップ(チェルシー)

なんて贅沢ですよね。しかも、あまりわかっていなかったので

行きの電車で予習して行きました(笑)

席は選手から近くて興奮しました。

次は日本代表戦の観戦しに行きたいです♪

0 コメント

クリスマスゴテゴテ系ネイル♪

こんにちは♪

もうすぐクリスマスということで、

クリスマスネイルをされる方が続々増えています☆

 

今回はこちら☆

3Dアートでゴテゴテ系デザインです♪

サンタやツリーで気分も上がりますね。

W様いつもご来店ありがとうございます♪

1 コメント

肉の日

こんばんはようやく12月を感じてきたTAKEです。

先日FreeDoMDesign食事会をしました。

場所は六本木の近くミットタウンの3階鉄板焼ステーキ 喜扇亭に行きました。

見てくださいこの肉!やばいっす!もうよだれが止まりません。

一口食べればとろける触感。ランチじゃないと行けない笑

KUMIも終始ニヤニヤしていました。

来月もいけるようにKUMI仕事がんばってください笑

 

では!!

0 コメント

TAKE オススメ ☆ミ

おはようござます!昨日食べすぎで胃もたれTAKEです。

今日はTAKEの一押し!のご紹介です。

ケアテクトシリーズです。より自然に歩み寄ったヘアケアシリーズを目指し、厳選されたオーガニック植物オイル、天然由来成分を配合したシリコーンフリーのヘアケアアイテムです。
頭皮と髪をやさしく洗い上げる弱酸性のシャンプー・トリートメントは、うるおいを与えながら、つややかで弾力感のある髪へと導くAC(エイジングケアタイプ)。うねりやボリュームを抑えて、まとまりやすい髪に仕上げるVC(ボリュームコントロールタイプ)の2種類。
髪の乾燥やダメージといった悩みに、少量の使用でツヤ・しっとり感を与えられる『エッセンスオイル』。やわらかいミルクベースのテクスチャーで乾燥や紫外線ダメージから髪を守り、うるおう『モイスチャードロップ』といった、3種類のアウトバスアイテムをラインナップ。ミツロウベースの『グロスバーム』は、自然なツヤと軽い毛束感を作り出し、なめらかな手触りに仕上げます。是非お試しください!わからないことはTAKEまでお願いします!!

もうすぐクリスマス!素敵な髪とネイルでお出かけしましょう!!

 

では!!

0 コメント

SHIWASU!!

こんにちはTAKEです。

もう12月・・・早いですね。バタバタとここまで来てしましました笑

皆さん風邪等ひかないように注意ですよ☆

もう忘年会その1開始しました。今年はあと5回は忘年会しますよ~笑

 

さて年末年始の営業のお知らせです!!

 

 

         ~~☆年末年始の営業のお知らせ☆~~

年末は12/30日まで営業します。年始はHair1/3日からnail1/4から営業開始ます。

(お時間、日にち等何かありましたらご相談ください!!)

12月中旬(特に土日)は予約が込み合う恐れがございますので早めのご予約をオススメします。よろしくお願いします☆

 

 

0 コメント

ウィンターネイル☆

こんにちは♪KUMIです。

明日から12月ですね!!

1年あっという間です。

 

さてさて、今日はお客様ネイルのご紹介です。

真っ赤にゴールドラメベースのウィンターネイル♪

 

コートの袖からちらっと見えると可愛いです☆

なので、派手めなカラーがオススメです♪

 

 

0 コメント

CUT俺

おはようございますすっかり頭の中エヴァのTAKEです。

先日ふと気づきました。

「はて?俺の髪はどうしよう・・・?誰が切るんだ??」

KUMIはネイリストのためCUTはできません。

ではどぅ~する俺?いいタイミングで後輩のYAMADAからメールが来ました。

これだ!!

YAMADAが来るついでにカットしてもらおう。

ということでカットしてもらいました。

やっとジャングルポケットの方みたいな髪型から抜け出しましたw

若いと言われ二ヤリです。

 

そういえばエヴァの劇場パンフを店に置いておきました。まだ見てない人はネタバレしますので見ないようにw見た人はもう一度一緒に余韻に浸りましょう!!

では!!!!

 

0 コメント

すげー!!!!感激

最近寒いですね。こんな顔して実は冷え症w

こんばんはTAKEです。

お店の絵を飾るのに2人に絵をお願いしていました。

そのうちの一枚ができました。

うちのネイルデザイナーKUMIの友人でうちのモデルもしてくれたMAYAの絵が完成しました。さっそく飾りました。

どーですか??やばくないですか?うますぎです。

感激です。MAYAはファッションデザイナーなので器用だろうと思っていましたがまさかここまでとは・・・。

MAYAありがと~~~~。

 

流行りものに乗っかってみました。

皆さん見てください!

アメブロ : http://profile.ameba.jp/freedom-design/
facebook : http://www.facebook.com/FreeDomDesignHairnail#!/FreeDomDesignHairnail
mixi : http://mixi.jp/home.pl?from=global


では!

2 コメント

鶴岡八幡宮

こんにちはTAKEです。

久々の更新です。

先日お店のお守りを買いに鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました。

サングラス革ジャンという神社にふさわしくない装いで笑

平日だというのに意外と混んでました。

銭洗弁天にもいきました。しっかり洗いましたが鶴岡八幡宮から行くには車で行かないとだめですね。歩いて行ったらえらい時間かかりました。しかも坂道多くて筋肉痛です笑

まあしかしお札もゲットしたのでもう安心。

 

世間は週末から3連休のようですね。FreeDoMで綺麗にしてからお出かけしましょ☆

 

では~!

2 コメント

KUMIの今日のオススメ

こんにちは!KUMIです。

今日はいい天気ですが乾燥してますね。私も肌が乾燥して手と爪がパキパキですw

そんな時私のオススメはこちら!

LCN ognxのハンドクリームとネイルバームがお勧めです。このognxシリーズは全て有機植物から作られた原料がもとになっています。シリコンやパラフィンなどの化学物質は含まれていません。全ての製品にアルガンオイル配合です!

 

まずはハンドクリームです。カレンデュラ(トウキンセンカ)オイル配合。伸びが良く、ソフトな使い心地のハンドクリーム。傷んだ皮膚のお手入れに効果的です。ホホバオイル、アルガンオイルは肌に潤いを与えます。敏感肌の方におすすめです。

 

ネイルバームとは簡単に言うと爪用保湿剤のことです。チューブ状の容器でアーモンドオイルとビタミンEがキューティクルに潤いを与えます。コンパクトサイズなので携帯しやすく、乾燥が気になる部分にサッと塗布できます。

 

きれいにネイルされたのに手がカサカサでは美しさ半減かもしれません。ぜひお試しください!

 

0 コメント

突然

こんにちはTAKEです。

今日は一転して嫌な天気ですね。こういう日には髪を切りネイルをして気分を切り替えましょう!

 

そういえば昨日後輩のYAMADAが来ました。前の店の時の後輩で近所に住んでいて、よくサッカー観戦を一緒にしていました。

まあ変わっていますがいいやつです笑

店を辞めてもこんな風に会いに来てくれるのはホントうれしいです。

ワールドカップが始まったら店で観戦大会でもしますので皆さん集合です!

日本代表のユニフォームをきてお待ちしております!

 

では!!!

0 コメント