FreeDoM WORKS 2

確定申告にだいぶやられています。おはようございますTAKEです。

先日カラーをさせていただいたのでまたブログに掲載させて頂きます。

今回は根元から毛先までのアルカリカラーグラデーションとハイライトにピンクのアシッドカラーをトッピングしました。

今回はBIGBANGが好きなモデルさんで派手なイメージがニーズでしたのでこのような形になりました。

ルーツをアッシュのロートーンでカラーし、エンドに行くにしたがってトーンをあかるくし、パープルを混ぜたアッシュをエンド5センチに入れました。

トップの毛はよけてハチ下あたりに左右二枚ずつくらい三角ベースで大きめにアシッドカラーのビビットなピンクを入れアクセントをつけました。

このところ控えめなサロンスタイルの更新が多かったのでたまにこのようなイメージのデザインのオーダーが来るとウキウキしますね笑

シャイで笑顔が素敵なモデルさんでした。EMIちゃんありがとうございました。

 

では!確定申告しに行かなきゃ・・・・。