PROMISE

PROMISE 1

お客様のHair、Nailデザインに責任を持ちます。

万が一気にいらない、もう少しこうしてほしい等ありましたら是非ご相談をさせてください。1週間以内であればお直しをさせてください。デザインに対しての返金は基本的にいたしません。

決してまあいいやとあきらめないでください。最後までお付き合いさせてください。(一週間以上経過すると伸びたと判断できる場合もあります。以前必要のないやり直しを一週間おきに4回利用した方がいて大変迷惑を受けたことがあったためこのような処置を取らせていただいてます。お直し期間が終わった場合いかなる場合もお直しはできません。ご了承ください。)

デザインキープのため1週間以内Hair・・・シャンプーブロー、Nail・・・ハンドケアを無料にて施術させていただきます。

※特定の新規のお客様(minimoでご予約、ネイルのOFF のみ等)に限り例外がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

 

 

PROMISE 2

シャンプー、トリートメント剤等取扱商品は厳選し、髪・肌・爪・自然に優しいテーマにご用意し日々更新していきます。

髪・肌・爪本来の美しさを引き出すアイテムを日々探し、お勧めしていきます。

ネイルはバイオジェルを使用します。ソークオフジェルなのでお爪のダメージを防ぎます。カラージェルもラメのお色も豊富に取り揃えております。お好みのお色が見つかるまでご相談させていただきます。

 

 

 

PROMISE 3

新規でご来店のお客様の場合、まだ店の雰囲気やスタッフのイメージがいまいちわからないと思います。

私たちも1度で全てをお伝えできるとは思ってません。

なのでチャンスを頂いております。

2か月以内にもう一度ご来店いただいた場合全施術より30%OFF、

4カ月以内にさらにもう一度いらっしゃった場合20%OFFにさせて頂きます。(minimo・ホットペッパー初回割引をご利用のお客様は対象外)

計三回来ていただき当サロンのイメージが伝われば幸いです。

 

PROMISE 4

次回予約を承っております。お客様には適正周期のご案内をアフターカウンセリング時(お仕上げ前)にお伝えします。Hair、Nailの美しさを保つために適正周期をお伝えさせてください。会計時に次回のご予約を承らせていただくと次回施術から¥1000OFFさせて頂きます。

 

 

 

 

PROMISE 5

基本完全予約制です。お客様に責任を持ってデザインを提供するためです。ご迷惑をおかけする部分が多々あると思います。ご理解いただけると幸いです。ですので次回予約を是非お勧めします。ただ相談には乗らせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

PROMISE 6

無理してお話する必要はありません。「今日はあまりしゃべりたくない。」「基本無駄話はしたくない。」方は雑誌をお読みください

当店ではそれを合図とさせていただいておりますので、こちらから話しかけることはございません。ただしスタイルやデザインについてお話をする場合はありますのでご了承ください。

 

 

 

ご新規様の当日キャンセルについて

 

以前より当日キャンセルが多々ありましたのでお伝えしておきます。

当店では私達なりのこだわり、プライドを持って対応させて頂いております。

当店はスタッフ人数も少なくマンツーマンで対応させて頂いている都合上、当日キャンセルがとても迷惑です。

私達はスキルを売っているわけではありません。私達の時間を売っております。時間は返せないもの。したがって相応の対価をいただいております。

(当日予約時の料金100%。楽天銀行ドラム支店 口座3281625 代表渡辺まで)

これは信用問題です。複数回いらっしゃっての当日キャンセルならまだ納得できますが、初めてで信用もなく、ホイホイ当日キャンセルを考える人間をどう信用できますか??これからもホイホイされてはたまりませんので、そういう人間のご来店はご遠慮いただいております。

そもそも「予約」とはなんでしょうか?「これたら行く」という認識ですか?当店では「行くから開けておいて」という認識です

当日仕方なく変更ならまだしも当日キャンセルは本当に迷惑です。他のお客様をお断りしている場合もございます。お名前等も記録を取らせて頂いてますので2度とご予約をお控え下さい