PROMISE

PROMISE 1

 

当店はマンツーマンでの施術にこだわりを持っております。

最初のカウンセリングに時間をさいておりますので悩みや相談ありましたら遠慮せずお聞きください。

どんなことでも構いません。わからないことをわからないままにしないでください。

こちらもどんな些細な部分でも丁寧に説明させてもらいます。

あなたのデザインを一緒に探させてください。

最初から最後までメインデザイナーが責任を持って対応させて頂きます。

アシスタントがアシストをする場合は必ず、事前に伺いますので嫌な場合は遠慮せず言ってください。 

PROMISE 2

シャンプー、トリートメント剤等取扱商品は厳選し、髪・肌・爪・自然に優しいをテーマにご用意し日々更新していきます。

髪・肌・爪本来の美しさを引き出すアイテムを日々探し、お勧めしていきます。

ヘアは薬剤や販売用のシャンプー、トリートメントを髪と頭皮と自然に優しいものをチョイスして行きます。

ネイルはバイオジェルを使用します。ソークオフジェルなのでお爪のダメージを防ぎます。カラージェルもラメのお色も豊富に取り揃えております。お好みのお色が見つかるまでご相談させていただきます。

 

 

 

PROMISE 3

新規でご来店のお客様の場合、まだ店の雰囲気やスタッフのイメージがいまいちわからないと思います。私たちも1度で全てをお伝えできるとは思ってません。

なのでチャンスを頂いております。

2か月以内にもう一度ご来店いただいた場合全施術より30%OFF、

4カ月以内にさらにもう一度いらっしゃった場合20%OFFにさせて頂きます。(minimo・ホットペッパー初回割引をご利用のお客様は対象外)

計三回来ていただき当サロンのイメージが伝われば幸いです。

並行して次回予約を会計時、事前に承っております。お客様には適正周期のご案内をアフターカウンセリング時(お仕上げ前)にお伝えします。Hair、Nailの美しさを保つためにぜひ事前予約をお勧めします。

PROMISE 4

 

お客様のHair、Nailデザインに責任を持ちます。

もう少しこうしてほしい等ありましたら是非ご相談をさせてください。1週間以内であればお直しをさせてください。デザインに対しての返金は基本的にいたしません。(ただし最初のカウンセリングと全く違うデザインにする場合は通常料金をいただく場合がございます。)

決してまあいいやとあきらめないでください。最後までお付き合いさせてください。ただし一週間以上経過すると伸びたと判断できる場合もあります。以前必要のないやり直しを一週間おきに4回利用した方がいて大変迷惑を受けたことがあったためこのような処置を取らせていただいてます。お直し期間が終わった場合いかなる場合もお直しはできません。ご了承ください。

デザインキープのため1週間以内Hair・・・シャンプーブロー、Nail・・・ハンドケアを無料にて施術させていただきます。

※特定の新規のお客様(minimoでご予約、ネイルのOFF のみ等)に限り例外がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  

 

PROMISE 5

基本完全予約制です。お客様に責任を持ってデザインを提供するためです。そのため予約時間より15分を超える遅刻の場合、予約の都合上、施術が行えない(もしくは時間の変更)があります。ご理解いただけると幸いです。

予約制の為日にちに融通が効きにくい場合ございます。会計時に次回予約を是非お勧めします

 

 

 

PROMISE 6

無理してお話する必要はありません。「今日はあまりしゃべりたくない。」「基本無駄話はしたくない。」方は雑誌をお願いしますと申しつけください。

当店ではそれを合図とさせていただいておりますので、こちらから話しかけることはございません。ただしスタイルやデザインについてお話をする場合はありますのでご了承ください。

 

 

 

ご新規様の当日キャンセルについて

 

以前より当日キャンセルが多々ありましたのでお伝えしておきます。

当店では私達なりのこだわり、プライドを持って対応させて頂いております。

当店はスタッフ人数も少なくマンツーマンで対応させて頂いている都合上、当日キャンセルがとても迷惑です。

私達はスキルを売っているわけではありません。私達の時間を売っております。時間は返せないもの。したがって相応の対価をいただいております。

(当日予約キャンセルの場合、施術予定料金100%を頂きます。楽天銀行ドラム支店 口座3281625 代表渡辺まで)

これは信用問題です。複数回いらっしゃっての当日キャンセルならまだ納得できますが、初めてで信用もなく、ホイホイ当日キャンセルを考える人間をどう信用できますか??これからもホイホイされてはたまりませんので、そういう人間(予約の電話にて自身の電話番号が言えない方、カルテに自身の住所や電話番号がかけないような怪しい人間も同様)のご来店はご遠慮いただいております。

そもそも「予約」とはなんでしょうか?「これたら行く」という認識ですか?当店では「行くから開けておいて」という認識です

当日仕方なく変更ならまだしも当日キャンセルは本当に迷惑です。他のお客様をお断りしている場合もございます。お名前等も記録を取らせて頂いてますので2度とご予約をお控え下さい

 

 

パーソナルデータの記入について

 

初めてご来店のお客様にはカルテの記入をお願いしております。

最低限(名前、住所、電話番号)のご記入をお願いしております。

個人情報流出などおっしゃる方がいらっしゃいますが、当店では第3社機関によるcloud(株式会社Extlink)での共有になっており、セキュリティーは万全です。

逆にこちらとしては住所、電話番号もかけない方を信用はできません。カードやスマホ決済によるフィクションでのやり取りを行う方であれば、なおさら信用もないのでこちらも怖いです。(過去に詐欺行為に会い自衛のためです。)

また当店のスタッフに何かあり施術を行えない(病気や事故等)場合の連絡先としても伺う必要があります。

やむおえずの事情がある方であればお話は伺いますが、どうしても書きたくないようでしたら基本的には他店をご利用ください。