解放・・・。

雪もたいしたことなくてよかったですね。こんにちはTAKEです。

 

ようやく初の確定申告が終わりました。

毎週のように青色申告会に通い、重いPCを背負い、休みも潰したかいがありました。解放された感半端ありませんw

解放されたので買い物をしてしまいました。

私、ストレス解消がお買いものという厄介な性質なもので。

昔は多趣味だったんですが今はだいぶ減ってきた趣味を再度復活させるべく古くなったスノボードの板等一式を買い換えました。

板は10年前の物、ウエア―は5年前の物じゃ温泉以外山に行く意味ありませんからw

板は真空雪板等を買いました。ずーっと欲しかったのでこれでやっとやる気でます!

 

FreeDoMスノボー部始めます。お暇な方連絡待ってます。とりあえず3月に初活動の予定です。おそい??wいいんです!活動報告ブログに書きます。

 

あとCD?音楽ダウンロード?買いました。店内BGMをちょこちょこ変えています。その一部を紹介します。

 

左:Re:plus  RELAX&SMOOTH

中:Melancholic JAZZ Purple Noon

右:Dj OKAWARI  Libyus Music Sound History

 

最高!癒されます!聞きに来てください!!

 

では!!!!!!!