滑る!!

花粉症にやられています。こんにちはTAKEです。

久々の更新になりました。

ちょっと時間が空いたので更新です!

 

最近趣味が減ってきました・・・。昔はいろいろ手を出していましたがなんせ飽き性なもので。しかし年々時間の都合上できなくなりつつありました。

これではいかんとスノボーぐらいはと思い再び始めました。高校1年から始めていたので歴は長いんですがブランクもあり全然滑れません悲

キッカー(ジャンプ台的なもの)に入ろうとすれば止められるし笑

なかなか以前のようにはいきませんが今シーズンはもう3回目感覚は取り戻せそうです。

FreeDoMスノボー部も来週もう一度行って今年はラストかな??

スキー場で私を見かけた際は見ないふりしてください。無様なもので笑

 

では!!