はっ!!気が付けば・・・

あらあ~気が付けば1か月もたってました。

こんにちはTAKEです。

3月は皆様のおかげで忙しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

おかげさまで1か月もBLOG放置してしまいました・・・。

休みの日もすべてスノボーに行き計7回?8回?位行ってしましました。

おかげさまで充実したお休みを過ごせました。

しかしご希望に添えずデザインさせて頂けなかったお客様には本当に申し訳ありません。

当店ヘアデザイナー、ネイルデザイナーともにアシスタントはなしでデザインをマンツーマンで最初から最後まで提案させて頂いてます。

ご理解いただけると幸いです。もしご予約を頂けるのであればご希望に添えるデザインを必ず提供させて頂きたいのでぜひよろしくお願いします!!

 

では最後に俺のネイルを。え?いらないって?まあそういわずお付き合いを。笑

今回はT.F.O.Aにしました。なんじゃそりゃ?えーしらないんですか??

僕のようなひ弱なメンズから屈強な格闘家まで漢ならまず読むであろう漫画クローズ、ワーストの中に登場する武装戦線というグループのマークです。

男気あふれた熱いチームなんです。まーかっこよい。こうなりたいもんです。

 

ではこれからはちゃんと更新します!漢ですから!