NEW!!

最近自転車通勤の為かなぜか黒いと言われるTAKEです。

 

この写真・・・そう私の頭皮の写真です。

キモクナイ、キモクナイ笑

案外きれいな方かと思います。うふふ・・・さて

 

NEWシステム導入しました!

オーガニックヘッドスパのオプションとしてマイクロスコープによる頭皮診断、ビフォア―、アフターの確認が出来るようになりました。

自分の頭皮はどのようになっているのか??またどのようなケアをしていけばいいのか??をより的確にアドバイスできます。

ホームケアもオーガニックを中心に取り揃えておりますのでぜひご相談ください!

 

オーガニックヘッドスパ + マイクロスコープ診断 ・・・6/30まで¥5250

(要予約。ご来店時ではなくお電話の際にお申し付け下さい。所要時間約0.5h)

 

夏は頭皮のニオイが気になる季節。特に頭皮の皮脂(まあ余分な脂)は顔の4~5倍の皮脂が出ると言われております。まあびっくり!!

頭皮スッキリ!モテます笑

是非お試しください。では!!!!!