休日

またまた間が空いてしまいました。こんにちはTAKEです。

やっと暖かくなってきましたね。

先日のお休みに歩いていたらアインシュタインにあったので髪の毛をSETさせて頂きました。

偉大な人物にあえて光栄でした。

さらにてくてく歩いていると道に迷ったお婆さんかと思って話しかけたらなんとE・Tさんが道に迷っていたのでお家まで一緒に行ってあげました。

E・Tさんの家を後にし歩いていたら今日は首脳会談だったことを思い出し、吉田茂氏と会談をし帰りのカフェ「ローマの休日」という店でオードリーというきれいな女性がいたのでナンパしました。まあウンともスンとも言いませんでしたがw

 

・・・と、まあ妄想です。

お台場のマダム・タッソーに行きました。とてもリアルで肌の質感、髪の毛の感じ、服装のデテール等素晴らしかったです。

平日でそんなに混んでなく見やすかったです。昔行ったLAの蝋人形館を思い出すな~なんて無駄に自慢げなTAKEがお送りしました!

 

では!!!!!!!!