久々スタイル更新

先日の雪で滑り後頭部を強打し少し頭がよくなりました。こんばんはTAKEです。

久々にクリエイト更新しました。

今回のテーマは春向けショートボブです。冬で少し厚みがあるスタイルからレングスはあまり変えず、厚みをとったレイヤーショートボブです。

カラーも寒色からコッパ―系をを混ぜ暖かいカラーイメージに仕上げました。

今回のモデルさんはプロのミュージシャンなのでもっと奇抜でもよかったのですがニーズに「女子力アップ」がテーマだそうなのでこのようなスタイルになりました。

いつもライブに誘ってくれるのですが私火曜休みの為ライブには行ったことはないのですが歌は当たり前うまいです。(CDを頂いて聞きました!)

http://sawasphool.com/

次回また機会があったときはぶっ飛んだスタイルを提案したいと思います笑

SAWAいつもありがとう!!

 

では!!!!