NEW MENU

こんばんは!暑いですね~TAKEです。
今年の夏は特に暑い気がします。水分をしっかり取って熱中症に注意してください。

私も昔熱中症になったことがありますが死ぬかと思いましたw

なめてはいけません!ご注意を!!

 

というわけで新しいメニュー始めました!

ソニックアイロンを使用したメニューです。ソニックとは何ぞや??まあ平たく言うと超音波です。

超振動により薬剤の浸透を補助します。超音波出力1Mhz (1秒間に100万回の振動)を実現。 
髪に直接超振動を与えることで、残留シリコンを取り除き髪深部までの薬剤浸透ができ、P.P.T・ CMC ・水分を毛髪一本一本にとどめ込みます。また、通常塗布時の5倍の浸透力で定着導入ができます。

これを使用すればどんなダメージ毛の方でもサラサラしっとりツヤツヤピカピカです!!

夏は海、山、BBQ、海と沢山出かけることでしょう。秋になり夏のダメージでぱさぱさな髪の毛ではモテません。是非を試しを!!

 

ただ今初回お試しプライスで実施中です

詳しくは来店時TAKEの方まで!!

 

では!!!!!!!!!!