撮影!!

おはようございます!夏待ちのTAKEです。

 

昨日は久々の撮影でしたニコニコ

代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

やはり撮影は楽しいですね。そして自分の未熟さも改めて確認できる場所でもあります。

モデルさんにいつも助けられていてばかりです叫び

 





一応今回はヘアとネイルを同時に見せるをテーマにやってみました。ヘアは耳下からアンダーにパープルベース、トップにオレンジベースのゾーンカラーリング、カットは厚みは残しつつ空気感を入れるようにドライカットで質感調整を行いました。ネイルはタイダイをベースに夏イメージのホワイト、ブルーをベースに作りました。代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

是非お手すきの時にでもHP内にあるクリエイト欄を見てみて下さいグッド!

代々木上原駅徒歩1分のネイルサロン、美容院、美容室FreeDoM Designのブログ

今回のモデルさんはアパレルのお仕事の為そんなに激しいカットやカラーはできませんが今できることをやらせて頂きました。

共通の友人から紹介してもらった方でプライベートでも仲良くしてもらっています。

yukariちゃんいつもありがとうございます。

当店専属モデルのHARUが長期出張中ですので専属モデル交代でしょうかね笑

 

てなわけでそろそろロケにもくりだしたいと思っております。撮影させていただける方ご連絡お待ちしております!!




では!!!!