PROMISE

当店の美容師、ネイリストは職人です。

まかせっきり、流れ作業はもう嫌だ!!という思いから始めました。 

hair&nailを提供し、お待たせしない!をモットーに最初から最後まで責任を持ってデザインをさせて頂くためマンツーマンでデザインさせていただきます。

 


PROMISE 1

 

当店はマンツーマンでの施術にこだわりを持っております。

最初のカウンセリングに時間を割いておりますので

悩みや相談ありましたら遠慮せずお聞きください。

どんなことでも構いません。わからないことをわからないままにしないでください。

こちらもどんな些細な部分でも丁寧に説明させてもらいます。

同じ事を何度も聞いて頂いてももちろん構いません。

最初から最後までメインデザイナーが責任を持って対応させて頂きます。


※成長のためアシスタントがアシストをする場合は必ず、事前に伺いますので嫌な場合は遠慮せず言ってください。 





PROMISE 2


シャンプー、トリートメント剤等取扱商品は厳選し、髪、肌、爪、自然に優しいをテーマご用意し日々更新していきます。

髪・肌・爪本来の美しさを引き出すアイテムを日々探し、お勧めしていきます。

ヘアは薬剤や販売用のシャンプー、トリートメントを髪と頭皮と自然に優しいものをチョイスして行きます。

ネイルはバイオジェルを使用します。ソークオフジェルなのでお爪のダメージも軽減致します。カラージェルもラメのお色も豊富に取り揃えております。お好みのお色が見つかるまでご相談させていただきます。

 

 

 



PROMISE 3


新規でご来店のお客様の場合、まだ店の雰囲気やスタッフのイメージがいまいちわからないと思います。私たちも1度で全てをお伝えできるとは思ってません。

なのでチャンスを頂いております


2ヶ月以内に来店していただいた場合30%off

さらに4ヶ月以内にもう一度来店いただいた場合20%offのチケットをプレゼント致します

(初回割引を使用したお客様は対象外)


計三回来ていただき当サロンのイメージが伝われば幸いです。

並行して次回予約を会計時、事前に承っております。お客様には適正周期のご案内をアフターカウンセリング時(お仕上げ前)にお伝えします。Hair、Nailの美しさを保つためにぜひ事前予約をお勧めします。







PROMISE 4

 

お客様のHair、Nailデザインに責任を持ちます。

もう少しこうしてほしい等ありましたら是非ご相談をさせてください。

一週間以内であればお直しをさせていただきます。

デザインに対しての返金は基本的にいたしません。(スタッフのお時間を購入いただいている為、ただし最初のカウンセリングと全く違うデザインにする場合は通常料金をいただく場合がございます。)


決してまあいいやとあきらめないでください。最後までお付き合いさせてください。ただし一週間以上経過すると伸びたと判断できる場合もあります。お直し期間が終わった場合いかなる場合もお直しはできません。ご了承ください。


※特定の新規のお客様(minimoでご予約、ネイルのOFF のみ等)に限り例外がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

  

 




PROMISE 


基本完全予約です。

お客様に責任を持ってデザインを提供するためです。そのため予約時間より15分を超える遅刻の場合、予約の都合上、施術が行えない(施術の短縮もしくは時間の変更)があります。ご理解いただけると幸いです。

予約制の為、日にちに融通が効きにくい場合ございます。

そのため会計時に次回のご予約をお取りいただく事をオススメ致します。

 

 

 







※新規様の当日キャンセルにつきまして

 

以前より当日キャンセルが多々ありましたのでお伝えしておきます。

当店では私達なりのこだわり、プライドを持って対応させて頂いております。

当店はスタッフ人数も少なくマンツーマンで対応させて頂いている都合上、当日キャンセルがとても迷惑です。


私たちはスキルを売っているわけではありません。

私たち個人の時間を買い取っていただいております。

時間は返せないもの。したがってそれ相応の対価をいただいております。

(当日予約キャンセルの場合、施術予定料金100%を頂きます。楽天銀行ドラム支店 口座3281625 代表渡辺まで)


これは信用問題です。複数回いらっしゃっての当日キャンセルならまだ納得できますが、初めてで信用もなく、ホイホイ当日キャンセルを考える方をどう信用できますか??これからもホイホイされてはたまりませんので、そういう方(予約の電話にて自身の電話番号が言えない方、カルテに自身の住所や電話番号がかけないような怪しい方も同様)のご来店はご遠慮いただいております。


そもそも「予約」とはなんでしょうか?

「これたら行く」という認識ですか?

当店の認識では「必ず行くから開けておいて!」です。

当日仕方なく変更ならまだしも当日キャンセルは本当に迷惑です。他のお客様をお断りしている場合もございます。お名前等も記録を取らせて頂いてますので

今後の当店のご利用はお控え下さい。

 

 



※パーソナルデータの記入について

 

初めてご来店のお客様にはカルテの記入をお願いしております。

最低限(名前、住所、電話番号)のご記入をお願いしております。

個人情報流出などおっしゃる方がいらっしゃいますが、当店では第3社機関によるcloud(株式会社Extlink)での共有になっております。

逆にこちらとしては住所、電話番号もかけない方を信用はできません。カードやスマホ決済によるフィクションでのやり取りを行う方であれば、なおさら信用もないのでこちらも怖いです。(過去に詐欺行為に会い自衛のためです。)

また当店のスタッフに何かあり施術を行えない(病気や事故等)場合の連絡先としても伺う必要があります。

やむをえずの事情がある方であればお話は伺いますが、どうしても書きたくないようでしたら基本的には他店をご利用ください。

    




※過去にあった事例


・お釣りをお返しの際、新札でのお返しを希望の方がいらっしゃいました。もちろんあれば綺麗なものでお返ししておりますがない場合はあるものでのお返しになります。銀行に変えに行ってこい!とおっしゃるお客様がいましたがそのようなサービスは行っておりません。


・お店が広くないので付き添いの方は1人までとさせて頂きます(kidscutの場合も親御さんはお一人まで)


・前の美容室ではこうだったとおっしゃる方がいらっしゃいます。当店には当店のやり方やこだわりがございます。

納得できない場合は以前行かれていた美容室へ行かれる事をオススメします。