FreeDoM仕事納め

オープンして2か月がたとうとしています。こんばんわTAKEです。

あっという間でした。今年の営業も今日がラストになります。

 

今年は自分にとってもいろいろなことがある年でした。

5年ぶりに夏休みをとり沖縄に行ったり、約13年働いた会社を退職したり、お店オープンの間人生初のぷー太郎になったり、モデル撮影を人生初頑張ってみたり、お店がオープンしバタバタしたりといろいろありました。

これが人生のターニングポイントだと実感できる1年でした。

 

仕事が楽しくなりました。以前は所詮仕事の枠組みでしたが楽しさを初めて実感できました。

 

本当に関係者様、お客様、先輩方、友人たち、AKASAKAのみんな、TOYOのみんな、ロゴデザインしてくれたRYOMA、看板デザインしてくれたMISA、相談やアドバイスを頂いたkurari hairの岡嶋さん、絵を描いてくれたMAYA、お店を作ってくれたNSCのアライさん、店手伝ってくれた山ちゃん、モデル兼準レギュラーのHARU、そして一緒に働いてくれるKUMI。

 

皆様支えてくれてありがとう。たぶん支えてもらわないと倒れちゃうからこれからもご面倒かけると思いますがよろしくお願いします!

 

来年からまた新たなFreeDoM Designとして頑張っていきます。

仕事始めはhairは3日からnailは4日からスタートします!!

 

これからFreeDoM忘年会(何回目?w)なのでこれにて失礼!!

 

ではよいお年を!!