ついに・・・

こんばんはTAKEです。ついに明日OPENになります。

念願でした。やっとスタートします。

先日友人たちをカットモデルとしてカットしました。その時にこんな立派なお花をいただきました。うれしかったしこの時やっと実感しました。

 

もう10年になります。なるべく毎月飲み会をして、夏は友人の別荘で男6人で毎年海に行っています。この別荘は僕にとって友人たちとのつながりで大事な場所です。まあ今年はみんな忙しくていけませんでしたが来年は必ず行きたいですね。

今回先頭はMATSUDAです。テーマはできるサラリーマンです。MATSUDAは野球大好きで実は頼りがいがある男ですぐテーマが浮かび彼に1番最初にお願いしました。

ボブベースでレイヤーを表面に入れ、ゆるいパーマで流れを付けました。このぐらいのパーマならサラリーマンでもできますし手入れが楽だと思います。

次回は俺たちのリーダーHOSHIとなんかいつも一緒にいたTAKASHI、仕事が忙しくて最近やっと飲み会に来れるようになったYOSHIDA嫁をUPするのでヒマがあったら見てください。

 

明日から忙しくなります。いや忙しくしたいです笑

頑張れ!俺!頑張れ!KUMI!

 

では!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OJ (金曜日, 02 11月 2012)

    オープンおめでとうございます!!体調不良でお祝いにいけず残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    くぅ~ちゃんごめんね。

    ブログでお店の写真を拝見しました。贅沢な空間で居心地良さそうですね。コンセプトを重視した素敵な空間だなぁと感じました( ´艸`)

    KUMIさんファンでこれからもネイルでお世話になります。

    プラス、この写真をみたら髪もお願いしたくなりました((・´∀`・))

    近々お邪魔したく思います。

    応援しています。

  • #2

    TAKE (日曜日, 04 11月 2012 01:33)

    OJさん>こんばんは。メッセありがとうございます。私もKUMIもお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください!お大事に!!