MODEL RYOTA

こんにちはTAKEです。

先日メンズスタイルとして私の10年来の友人RYOTAにMODELをお願いしました。

サイドをツーブロックにして毛量が多いのでドライカットで軽くしてハードワックスで動かす感じに仕上げました。

 

私の高校の友人です。高校時代入学して私の前に座っていたのがRYOTAでした。

私も彼もサッカー好きという共通点がありました。ひょんな理由から一緒にテニス部に入り一緒に青春してました。

まあRYOTAはよくサボってましたが笑

そんな彼も今は吉祥寺でリラクゼーションサロンの店長として働いています。

私も疲れを感じた時は彼のところに行っています。

男前なのに舌っ足らずでイマイチ言ってることはわかりませんが笑、腕は確かです。

疲れを感じたらぜひ行ってみてください!!

<a href="http://www.good24.jp/shop/b302.html">グータイム THCリラクゼーションサロンAnnex 紹介記事</a>

 

では!!!!