七歩目!!!!!!!

おはようございます。前回五歩目と書いてましたが六歩目でした。てへへなTAKEです。

ついに完成しました。

いろいろ忙しくて更新できませんでしたがようやく更新できました。

連日走ったり、運んだり筋肉痛です笑

昨日はモデルさんKANAの写真を撮りました。近いうちUPします。

 

ようやく実感がわいてきました。

 

いろんな人の助けを借りてここまで来れました。

この場をかりてお礼を・・・「ありがとうございました!!」

11/1よりOPENします。よろしくお願いします。

 

では!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maguro (水曜日, 31 10月 2012 22:58)

    空っぽの空間がTAKEさんコンセプトで整いましたね。
    いよいよ明日!!!
    ファイト~~♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

  • #2

    freedom-hair-design (木曜日, 01 11月 2012 02:55)

    maguroさん>やっとです。ドキドキです。頑張ります!!