5歩目!!!!!

作業していたら気が付いたら深夜になっていました。こんばんはTAKEです。

内装も床が終わりシャンプー台も付きました。終盤が近づいてきました!!

23日にはクリーニング、24日には引き渡しになります。

11月1日まではシュミレーションをしますのでオープンまでもう少しです。

 

先日大変お世話になった先輩たちに会いました。いつも気にかけてくれて、僕の美容の基礎を叩き込んでくれた先輩の一人ですごい尊敬しています。その先輩がいなかったら前の店で店長までできなかったと思います。目標のない時期に「店長まで行け!!」と目標をくれたあの夜のことは今でも忘れません。あの時あきらめないでよかった。

夢の実現までもうすぐです!!

もうちょっと待っていてください!!!!

 

では!!!

 

では!!!!