チラシ、名刺作成中!

こんばんは!TAKEです。

昨日今日はお店の工事が床だったため写真は撮れませんでした。ので2日間引きこもり、チラシ、名刺の作成とその他業務をしていました。

どうですか??自力で作りました。

PCソフトで簡単に作れますよ~って言われたので頑張って作りました。があまりのセンスのなさに自分でもびっくりしました笑

試行錯誤してようやくできました。CUTEな感じのイメージで作りました。

疲れました・・・。今まで立ち仕事がベースでしたからデスクワークは性に合わないですね笑

明日は床もできているらしいので見に行ってきます。写真もまたUPします。こうご期待!!

 

では!!