初めまして♪

こんばんは(*^。^*)

ネイリストのKUMIです♪

 

ちょこっと私の自己紹介をさせて下さい★

私は高校卒業後、美容学校を卒業してネイルスクールに2年通いながら、

ネイルサロンに勤め始め、早6年になります。

お店は都内を転々としてFreeDoM Designは4店舗目になります。

お店によってデザインも料金も様々ですが、この6年間は自分の中で

とても成長できた期間だと思います。

そこで、このようにフリーデザインのお店をオープンでき

私もとてもワクワクしています。

どんなデザインも私にお任せ!!!

可愛い系、クール系、シンプル系、ゴテゴテ系、

皆様が求めているデザインを提供させてください★

 

そして、皆様が毎日ハッピーでいられるような

ネイルをさせてください♪

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OJ (水曜日, 17 10月 2012 01:45)

    KUMIさん♪
    新しいお店、すごく楽しみです。KUMIさんの本領発揮。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ですね。

    たくさんのハッピー共有させてくださいね♪

    ネイルしてもらっていつも思うこと。
    貴方だからできる。貴方にしか出来ない!!

    これからもどおかよろしくね。
    ブログも楽しみにしていますヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ

  • #2

    freedom-hair-design (土曜日, 20 10月 2012 00:21)

    OJさん
    コメントありがとうございました★
    もちろん、おれからもOJさんがハッピーになれるよう可愛いネイル
    しますね★
    ご来店おまちしております★