ロゴデザイン

こんにちはTAKEです。

今日はロゴデザインをしてくれたRYOMA TANIGUCHIと外に出す看板の打ち合わせに赤坂に行ってました。

赤坂は私の地元でRYOMAは今も赤坂に住んでいて実家の仕事を手伝いながらデザインもしている熱い漢です。中学時代の同級生でずーっと一緒にいた仲間です。

今回この件をお願いしたところ忙しいのに快く引き受けてくれました。

かなりのクオリティーに正直驚きました。すごい気に入ってます。

 

昔、冗談半分で「いつかビルを建ててみんなでそこに店を出そう!」と赤坂のファーストキッチンで語ったことを今でも覚えています。僕は意外に本気でした笑

まあビルは建てれないけどロゴデザインをRYOMAに、店内に飾る絵をもう一人の仲間MARIKO FUJITAにお願いしました。MARIKOもずーっと一緒だった仲間です。彼女のことは絵が完成したときに写真とともにブログで紹介しますのでお楽しみに!

仲間が自分の夢の一端にいてくれている。すごくうれしくて、すごく幸せで、すごく心強いです。

もうすぐ外に出す看板もできます。できたらまたUPします!!

 

では!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    maguro (水曜日, 10 10月 2012 23:34)

    色合いもデザインも素敵だなぁ~と思っていました。
    夢が一歩ずつ現実に向かってますね。
    オープン、楽しみです。

    ビルが建つ日もそう遠くはないんぢゃないでしょうか?

    始めの一歩は踏みだした。
    ルビコンは渡った!!ですよ

  • #2

    TAKE (木曜日, 11 10月 2012 03:14)

    maguroさん>ありがとうございます。ビル建てれるようにがんばります\(^o^)/

  • #3

    やそい (月曜日, 05 11月 2012 19:27)

    お久しぶり!名前は反対から読んでいただければ、わかると思います・・・(笑)中学時代の・・・
    Mariko Fujitaさんから連絡をもらいました!!まずは、お店のオープンおめでとうございます☆すごく感動しました!Taniのロゴも素敵ですね!Mariちゃんの絵も楽しみにしています。いつか、お客さんとして行ってみたいな!でも今髪の毛を伸ばし中なので、もう少し延びたらきれいにしてもらいたいです~。その時はよろしく☆

  • #4

    TAKE (木曜日, 08 11月 2012 15:20)

    お、久しぶりだね~
    ありがとうございます!
    是非遊びに来て下さいね。
    まってるよ~