ロケ in 白浜

こんにちはTAKEです。今日は静岡県の白浜海岸にてロケを行いました。

FreeDoM Designの専属MODELのHARUを連れ遥々片道5時間車の旅。

正直オシリ痛いです笑

 

東京を出たころは雨が降り、テンションはさがりめ・・・。HARUは嵐を呼ぶ女。プライベートで沖縄に行けば台風を呼ぶ最凶の雨女。風は強風、上着がなく寒い、砂はとび、髪の毛はぐちゃぐちゃ、車は砂だらけ、シリは痛いとハプニング続出でした。

 

が、しかし自分でも納得できるものも撮れました。日ごろの行いのおかげか太陽も出てきたし何より楽しかったです。(大半をMODELに助けられましたが・・・)

CREATEにUPしましたのでよかったら見てください!!

 

モデルさん募集しています。写真撮らせていただける方ぜひ連絡お待ちしています!!

 

では!!